top
暇人たーさん生活

- - - - ▼▽広告欄▽▼ - - - -

- - - - ▲△by:FC2ブログ△▲ - - - -

*前へ | 次へ#

*クリックで記事内に画像が表示されます

[2012/03/18 23:59]
自分がやったことって忘れるんだね・・・

いきなり、真面目ぽいタイトルから入りましたが・・・


全く真面目な話じゃありません。




むしろ、笑い話です。(笑)






話の発端は、現在、私は、ヴァイスの対戦動画を編集しています。




その中で、夜中に撮ったやつがあるんですが・・・



お互いに疲れが溜まっていた状態でやっていたので、プレミ等が多くありました


ですが、それよりも・・・





自分たちが話した内容が、かなり気になりました(・・;
※下ネタとかの禁句は話していません




特に、MKが同じ言葉を短時間(かなり短い間)で14回も言ったり、僕が、素であんなことをやってしまったり(ry




動画を見直してみると、様々なことに気づかされますwww





結論

俺が今回の件で得ることができた教訓は・・・
















夜中の疲れている状態で動画を撮るなってことだ・・・






*前へ | 次へ#

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)

TOPに戻る
        
ログイン
- - - - ▼▽広告欄▽▼ - - - -
i-mobile


- - - - ▲△by:FC2ブログ△▲ - - - -