top
暇人たーさん生活

- - - - ▼▽広告欄▽▼ - - - -

- - - - ▲△by:FC2ブログ△▲ - - - -

*前へ | 次へ#

*クリックで記事内に画像が表示されます

[2012/03/31 15:34]
SAOは期待

01_cs1w1_300x[1]

http://www.swordart-online.net/movie/movie02.html

http://youtu.be/eWX4TEiD9tg


いや〜PV見たけど、なかなか良い感じだわ〜^^




画だけを見た時は、「なんか、幼いな・・・」と思いましたが、実際に動いているの見ると、感じが変わりますね〜


背景の画もキャラに勝るとも劣らない感じですし

自分としては、狼モンスターにキリトが挑んでいるシーンが印象に残りました




PVを見た感じだと、いきなり強いキリトやアスナではなく、やり始めいう感じで、原作とはまた違った面白さがありそうですね(でもキリトのチートぷりは有りかな・・・(^_^;))


キリトやアスナ以外のキャラも出ており、クラインやリズベット、シリカ、エギル・・・そして、サチが結構出ていて驚きです。(まるでヒロイン!)

個人的にはヒースクリフがどんな感じなのか気になっています




以上の点から、原作から入った自分としては期待しても良いのでないかと思います


気になる点を挙げるとするなら

・2クールの中でどこまで話がいくのか(アインクラッド編だけなのか)
・サチが出ているということは、原作2巻にある、シリカやリズ、ユイの外伝も有り?
・ボスモンスターの画をもう少し…(-_-;)
・キャラの画が何かに似ている?(他のアニメに似ている?だけど思いだせない…)


でも、これは見るしかないですね!

ヴァイスシュヴァルツの参戦も決定していますし、今年はなかなか自分得が多い年になりそうです


強いていうなら、もう一年早ければ・・・







*前へ | 次へ#

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(1)

TOPに戻る
        
ログイン
- - - - ▼▽広告欄▽▼ - - - -
i-mobile


- - - - ▲△by:FC2ブログ△▲ - - - -